読書録

読書整理用のダイヤリーから移行しました19/1/26土~

『私の穴がうまらない』 おぐら なおみ 著

  「夫婦のカタチ」読書シリーズの第4弾。ドキッとするタイトルではあるが、セックスレスの問題について、真面目に考えさせられる内容となっている。第3弾に続くコミックエッセイで、発刊社の公式サイトには、こちらも読書メーターと連動があり、感想を読むことができるようになっていた。

私の穴がうまらない (コミックエッセイ)
 

発刊したKADOKAWAのサイト↓

www.kadokawa.co.jp

 ネタバレになりますが、
第41話の「母と向き合って」で、はじめて母と本音で話せたと、
第42話の「自分のカラを破った夜」で、ぎゅっとハグするところ、
 とっても、良かったです。なんかほっとしました。
 
 いろんな夫婦のカタチ、があっていいんだと。

{2021/02/02ー03読了、記入は2/6(土)}